<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 明日のズーム独占PV | main | ズーム独占PV >>


| - | - | - | |
ニノ巻き
ニノ巻きにしてみたいよね。
K子さん、拍手から教えていただきありがとうございました。
今発売中のSTORYにニノ巻きが載ってるそうでw
61ページに‘年下アーティストの着くずしテクを参考にする’
という特集があり…そこにニノ巻きΣ(゚д゚lll)
Tシャツにストールを巻くスタイル…これがニノ巻き
なんだそうです、確かに彼はよーく巻き巻きしてらっしゃる17@090420_205928@____SH905i@docomo_ne_jp.gif
にのちゃんが巻き巻きしてる写真も一枚載ってたそうです。
もちろん他の雑誌のお写真だそうですが。
表紙のモデルさん…これきっとニノ巻きだとわたくし思いますノシ
ってか明日早速チェックしに行きます692dba742d4224ccf59867ceb9e9246b.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
15日発売の月刊Songsは嵐くん表紙&巻頭
月刊 Songs (ソングス) 2009年 06月号 [雑誌]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Mgirlについて公式サイトでお知らせが
あちこちで売り切れで、在庫のことが記載してありました。
| comments(2) | trackbacks(0) | A※KAZUNARI | 21:13 |
| - | - | - | 21:13 |
コメント
TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 ニノ巻きって…(笑 にのちゃんの影響力は凄いですなぁ[絵文字:e-418] これはニノ巻き、流行りそうだね[絵文字:e-287](笑
| まーこ | 2009/05/13 5:09 PM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 ニノ巻き、素敵なお洒落用語だね♪ 確かに、にのちゃんってストール巻いてるの多いよね。 Tシャツにストールってめっちゃシンプルなのに それだけでも、かなりイケメてるもんなぁ どういうことだ…笑(´ω`*) Mgirl実はめっちゃ探してて! みよこが情報UPしてくれなかったら 再発してくれること知らなかったよっ!!! まじでありがとうございます。 きのう早速、一緒に探し回ってた雅紀担の子と応募したよ。 (雅紀担の子も大感激してた♪) 先着順だし在庫次第だからゲットできるか分かんないけど… ほんまに感謝っす。ありがとう!
| はっち | 2009/05/13 11:30 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://gimmckgame113.jugem.jp/trackback/583
トラックバック
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
流星の絆 DVD-BOX
流星の絆 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


にのちゃん主演
【流星の絆】DVDBOX
2009年4月15日発売予定
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS