<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< CDTV | main | 3月16日嵐の宿題くん >>


| - | - | - | |
雑誌◇DOOR更新
いよいよ、TBS【スマイル】が始動ですな 
レポートもVol2更新されてますし。
主題歌は嵐くんではなかったですが、椎名林檎さん
「ありあまる富」が5月27日発売で、それが主題歌
椎名林檎さんも10周年なんですなぁ
あとはTV誌もラッシュが始まりますね。
3/24発売◇TVnavi/表紙・潤くん◇
3/24発売◇月刊テレビジョン◇表紙・潤くん
3/24発売◇TVfan/表紙&巻頭潤くん

DOOR TO DOORも更新されてます。
今回はにのちゃんを指導してくださったNPO法人事務長の鈴木さん。
コメント読んでて、可愛らしく見えるという言葉がありました。
やはり難しい役なんですね、嫌味に見えちゃうのは確かにね
ただそれが可愛らしく…と言ってくださってるので楽しみです
| comments(0) | trackbacks(1) | A※AMNOS | 21:23 |
| - | - | - | 21:23 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://gimmckgame113.jugem.jp/trackback/386
トラックバック
椎名林檎 歌詞
椎名林檎が高校生で警備員のバイトをしていたそうですが… 椎名林檎が高校生で警備員のバイトをしていたそうですが…椎名林檎のwikipediaのページを見たら、「中学、高校時代はピザ屋、警備員のバイトをしながらも…」と書かれていました。警備員というのは、確
| マニアから素人まで 今日のアニメニュース速報 | 2009/03/18 12:04 AM |
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
流星の絆 DVD-BOX
流星の絆 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


にのちゃん主演
【流星の絆】DVDBOX
2009年4月15日発売予定
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS