<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< うたばん | main | Mステ >>


| - | - | - | |
MJ/ズームイン

ズームイン/7:25-
朝TVつけた瞬間ちょうど翔ちゃん登場でした
恭子ちゃんは番宣絡みはすべて黒衣装なんですなぁ。
めっちゃ黒があんなに可愛く着れちゃうから羨ましい
ヤッターマンの中に声優のあの2人が出てたり、
羽鳥さんも映ってたりと凄い仕掛けが盛りだくさんなんですね
それも素敵でしたが、最後の最後…みなさん観ました?
羽鳥さんとのアイアイ傘
しかも妙に密着しちゃってるんですもん、思わず笑っちゃいましたけど(笑
次はスッキリですね、まだまだあります本日ヤッターマンDay

で、昨日寝ちゃったので録画してたMJの感想を…

Dan♪Dan♪Dan♪
ってなワケで、MJってそういえば麻里ちゃんだったんですね
たまーにしか観ないのですっかり忘れてました
大野さん、矢野さん、どう呼べばいいのかで「おーちゃん」
おーちゃんってメンバーがたまに呼ぶけど可愛くなっちゃって
相変わらず素敵な歌でございました
朝、ズームイン終わってすぐ観たんですが目覚めがいい(笑
チビ君も一時保育お休みなので寝てたんですけど、これで起きました

| comments(2) | trackbacks(1) | A※WS | 08:41 |
| - | - | - | 08:41 |
コメント
自分で「おーちゃん」ってゆってる
智くんめっちゃかわいかった!!
確かに目覚めの良い曲だぁノシ(笑
曇りのち、快晴は勇気がでる曲だよね♪

| まーこ | 2009/03/06 8:44 PM |
★まーこ
おーちゃん可愛いよね♪
目覚ましに設定したよ、その日から(^-^)
なんか元気出る♪
| お返事 | 2009/03/07 11:11 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://gimmckgame113.jugem.jp/trackback/369
トラックバック
嵐 ヤッターマンと歌のお兄さんの主題歌が発売初日で既に今年4位
人気グループ・嵐の最新シングル「Believe/曇りのち、快晴」が3/3付オリコン・デイリーシングルランキングで首位初登場。 21.5万枚を売上げ記録し、発売初日にして秋元順子「愛のままで…」(累積33.6万枚/08年1月発売)、KAT-TUN「ONE DROP」(累積31.5万枚/今年2月発
| なんでもnews | 2009/03/06 2:31 PM |
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
流星の絆 DVD-BOX
流星の絆 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


にのちゃん主演
【流星の絆】DVDBOX
2009年4月15日発売予定
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS