<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 予約状況凄いっすな。 | main | 流星の特典詳細&ICレコに録音 >>


| - | - | - | |
2月14日VS嵐

2月14日VS嵐

お豆ちゃんって何〜お豆ちゃんって言うなーって何〜

と疑問に思いつつ、雅紀の手足長いことに感心しっぱなし
にのちゃん激かわゆすだってだって…
クリフクライムの時、雅紀クライマーでさ。
雅紀のジャケを持つわけではなく、着ちゃうにのちゃん
一瞬、にのちゃんこんなジャージだったかと疑問に。
でも、パイプの時に雅紀着てたからね

なんだか今日はにのちゃん攻める男だったからビックリ。
潤くんのファンだということに何故か闘志燃やすなんて…
潤くん取られたのが悔s(ry
まぁ色々な妄想が駆け巡る中、翔ちゃん今日イケイケだった
絶好調超だったなぁ〜トーク
智くんは1万円あげたら、家に来てくれるのかと
いや、是非とも頂きたいけど(笑

ってか来週が緊急企画でゴルフ対決ですって
<相葉さんなんかは経験者
そうねそうね、相葉さん上手いんじゃないの〜
相葉さんとたまに行く二宮さんはいまいちだった記憶あるけど(笑
予告で潤くんが…思い切りセット壊しかけてて可愛い
にのあい以外はゴルフ経験あるのかな?
あ、翔ちゃんはあるね弟くんと勝負した話もあったし
一番は智くんが経験なさそうだなぁ(笑
ゴルフグラブ持ってるだけで想像つかないんだよね、なんだか
にのあいはあれだね、コース出たこともあるしそれなりに。
スコアは…にのちゃん面白いけど
嵐チームには1人SPサポーターつくっぽいです。
5人ともの活躍に期待したいですな、なんせ嵐は可愛いから

| comments(0) | trackbacks(1) | A※VS嵐 | 13:32 |
| - | - | - | 13:32 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://gimmckgame113.jugem.jp/trackback/306
トラックバック
絶対嵐
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいました嵐関連本。結局立ち読みで帰...
| 嵐 | 2009/02/14 8:24 PM |
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
流星の絆 DVD-BOX
流星の絆 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


にのちゃん主演
【流星の絆】DVDBOX
2009年4月15日発売予定
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS