<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< Believe初OA日は… | main | 予約状況凄いっすな。 >>


| - | - | - | |
トビラ解禁◇レコメン

今、レコメン聴いておりました
教えて相葉ちゃんコーナーの後…
トビラ流れちゃいました
30分放送の地域ではフルだったんだけど…(PCラジオがそうだった)
手持ちのラジオでは2番まででした(石川県は1時間地域)
地域によってのこの違いというのは一体なのなのかw
まぁ、バッチリICレコ(笑)PC録音雑音酷くてさぁ…
下記そのネタバレ含みますのでご注意下さいませ。

トビラ、全体的に爽やか路線だなぁと思ったのが第1印象。
ちょっと「春風スニーカー」っぽいのかと期待してたんです(勝手にw
それとは全然違ったけど、好きですね 

1番はソロなし、2番が出だしよりソロありで順番…

でした、出だしの翔さんの声でもう心臓バクバク
いや、Rapじゃない時の翔さんのソロ声ってたまんなく太めで好きだから
雅紀まで普通の音程だったんだけど、
にのちゃんになった途端、めっちゃ音程上がってる
We can〜くらい高音に感じましたね、Beautiful daysのソロは男前。
これは高音でもうビックリしてときめいて忙しかったよ、1人で(笑

歌詞は時と未来は僕らを〜とか、運命を遊んで〜とか。
諦めずゆけとか、Wow、Wowとかちょっと嬉しくなったなぁ。

負けないでsomeday〜ってサビがあるんだけど、
これ結構勇気付けられるなぁと改めて何回か聞けば聞くほど味が出るね。

そうなんだ、僕らはいつでも〜
大切な真実に〜
真実を出せば(?)、目の前に〜
(?)抱きしめ、ゆこう〜
揺れている〜

こんなそれぞれの歌い出しです。
完全耳コピなのであってないと思うけどニュアンスで(笑
いやー満足だな、レコメン最高だ
| comments(4) | trackbacks(1) | A※レコメン | 23:41 |
| - | - | - | 23:41 |
コメント
私も聴いてましたー!
もう早速大好きな曲に仲間入り(・∀・)!
嵐の歌は前向きで勇気付けられちゃう(*´∀`)
潤くん、にのちゃんラジオでも流してくれるといいなっ♪
| ゆかり | 2009/02/14 1:32 AM |
みよこさんお久しぶりでーすw
放送時間30分の地域フルで流れたんですかっ!
まあ、放送時間30分でトビラフルで流れたんだし、、
どっちにしろ放送時間1時間でトビラ途中までていうのと
プラマイゼロですよねえ★

また来週も流してほしいっっ!
では!!!
| ゆき | 2009/02/14 2:00 AM |
解禁してたねぇ、
まじテンション上がってた。笑←
すっごいさわやかっぽくて…
あたしゎこの局好きだなぁ&#9829;
| YOU | 2009/02/14 9:47 AM |
昨日のレコメンで、りさも聴きました!!
めっちゃいい曲ですよね♪

特にサビが大好きです&#9829;
| りさ | 2009/02/14 5:36 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://gimmckgame113.jugem.jp/trackback/304
トラックバック
レコメン オードリー
BMG JAPAN オムニバス/ゴンチチ・レコメンズ・スラック・キー・ギター〜スラック・キー・ギター・ベスト・セレクショ商品価格:2,289円レビュー平均:0.0[murmur][radio]レコメンいつの間にか関西でも22時からレコメンが聴けるようになっていたらしい…わざわざ
| Youtube動画最新ニュースwin | 2009/02/21 10:28 PM |
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
流星の絆 DVD-BOX
流星の絆 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


にのちゃん主演
【流星の絆】DVDBOX
2009年4月15日発売予定
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS