<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 23歳…出会えて良かったな。 | main | 忙/セブン/オリ★スタ >>


| - | - | - | |
ただただボーっとしてました。

まず、歌のおにいさんの番宣情報まとめてみました
Webでも更新されてたので、分かりやすく…※漏れてる場合は申し訳ない

1月10日(土)
ドスペ2「1月クール新ドラマスタート特番」/24:30-25:25
▽新ドラマ情報
▽“特命係長・只野仁”&“必殺仕事人2009”&“歌のおにいさん”スタートPR(仮) 

1月12日(月/祝)
リーダー's ハゥトゥ Book /24:45-25:15
▽ゲスト

1月14日(水)
ナニコレ珍百景/19:00-19:54
▽超危険なつり橋に一同驚がく!!
▽デッキブラシに生えた○○に大野智も!?

1月15日(木)
いいはなシーサー/24:15-24:45
下記地域のみの放送(OA時期もまちまちです)
※テレビ朝日 
※福島テレビ(1月8日OAは第47回)
※長野朝日放送 
※瀬戸内海放送
※琉球朝日放送(1月12日OAは第56回)
※大分朝日放送(OAがあったりなかったりするそうです)

とりあえずわたくしが知ってる範囲はこれだけですね。
1月16日スタートなので16日にテレ朝で何かあればいいけどなぁ…


なんだかビックリしました、おめでとうコメの数
本当にこんな皆さん年下なのにありがたいことこの上ない
後ほどお返事させていただきます
また拍手でのコメも大変ニヤニヤしながら拝見させていただきました
ありがてーありがてー

そんな23歳を迎えた初日…
ただただボーっとしてただけという(笑
普通に掃除して家事して、チビ君と遊んで…
夕飯も終わってまったーりしてる時。
<みよの誕生日に鍋でも食べに行くか?
ってお父さんからの提案がありました
ちょうど美味そうなちゃんこ鍋が映ってたってのもあるけど
行けたらいいなぁ〜。
基本じゃあこの日に…っていうような日程決めはないので(笑
勝手に楽しみにしてようかと思います

そんなこんなで特に何もなく終わる23歳の1日目でした(笑
金曜は待ちに待ったオリ★スタです
カウコンなんで、即売り切れという…予約しておきましたけどね
ではでは…今日は何故か眠いので早めに就寝して朝コメお返事しますね

| comments(2) | trackbacks(2) | ME※Diary | 00:36 |
| - | - | - | 00:36 |
コメント
歌のおにいさん楽しみやね♪♪♪

家族みんなで過ごせる
誕生日いいなぁ★
まったりが1番だよ☆

みよこ大好きよー♪
| ゆい | 2009/01/09 3:27 PM |
歌のおにいさんもうすぐだねー!!
たのしみですなあ♪

ちゃんこ鍋食べに行きたいな〜(笑
オリ★スタも買いにいかなきゃ;
売り切れてなかったらいいなぁ…
| まーこ | 2009/01/10 2:42 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://gimmckgame113.jugem.jp/trackback/203
トラックバック
oab 大分朝日放送
「疑問・難問・ドラえもん!〜教えてグルメ謎解きSP〜」がどこの地域の放送局である.... 「疑問・難問・ドラえもん!〜教えてグルメ謎解きSP〜」がどこの地域の放送局であるか教えてください。「疑問・難問・ドラえもん!〜教えてグルメ謎解きSP〜」がどこの地域の放
| Youtube最新ニュース | 2009/01/22 4:37 PM |
大分朝日放送 中嶋
テレビ について (2) テレビ について (2)大分県のテレビを内子町(旧小田町)で受信したいとのことを以前質問したことがありました。今気づくとアンテナの素子は30素子ではなく14素子で反射防止?(アンテナの後ろにくの字になってる)でした。そして遊び半
| 業界情報まるわかり!速報ニュースtoday | 2009/01/23 4:15 PM |
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
流星の絆 DVD-BOX
流星の絆 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


にのちゃん主演
【流星の絆】DVDBOX
2009年4月15日発売予定
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS