<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - | |
放浪記
森光子さんの舞台「放浪記」が今日で

2000回

という素晴らしい快挙を。
今日って森さんの生誕日でもあるんですよね。
色々なことが重なってなんだか本当に凄い。
そんな素敵な日に…
相葉さんと智くんが観劇ということで。
東山さんもだそうですね、さすが先輩。
ジャニーズが今日は大勢いらっしゃったそうでね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わたくしごと、最高潮に今日はイラっとしたorz
何故にチビの面倒を元旦那が見てたんだか。
仕事帰ってきても飛びついてこないから…
寂しくてちょっとおかしくなりそうだったもんorz
| comments(0) | trackbacks(0) | A※MASAKI | 21:14 |
ムテキの相葉くん
ムテキの相葉くん各局放送時間等詳細出ましたね10@090328_215726@____SH905i@docomo_ne_jp.gif

ハート緑5月17日(日)19:00-19:55
FM青森/FM岩手/FM仙台/FM秋田/FM山形/FM福島/FM群馬/FM栃木/FM新潟/FM長野/FM富山/FM石川/ FM福井/岐阜FM/FM三重/FM滋賀/KISS-FM/FM山陰/FM岡山/広島FM/FM山口/FM香川/FM徳島/FM高知/ FM佐賀/FM長崎/FM熊本/FM大分/FM鹿児島

ハート緑5月17日(日)20:00-20:55
K-MIX/FM宮崎
ハート緑5月17日(日)22:00-22:55
FM北海道
ハート緑5月23日(土)20:00-20:55
FM愛媛
ハート緑5月24日(日)19:00-19:55
fm Osaka/FM沖縄
ハート緑5月31日(日)19:00-19:55
FMAICHI/FM福岡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この番組面白そうだね。
相葉の無敵度や、大好きな無敵のヒーロー、
無敵な曲など、相葉のヒストリーがすべてわかる番組
『この番組を聴けば、アナタもムテキ!』
| comments(2) | trackbacks(0) | A※MASAKI | 16:34 |
舞台レポート
おはようございます本日冷えてて朝から寒いっす
いよいよ国立DVD到着日でございます
が、生憎の仕事で受け取れないんでしょうけど…。
ってかちょいとネタバレをメールで頂いたんです。
いやぁ…ママのおせんべいカットは切ないっすよ(笑

27日発売のBest stage
  
ステージレポートに相葉さんの舞台が
グリーンフィンガーズのレポですな
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 05月号 [雑誌]
にもお名前があったので、こちらもステージレポですね
最近雑誌買うスピードが遅めなんですが、
昨日ようやくMyojo、ポポロ買いましたもん
今日はTVジョン、TVガイド共に仕事行く前にコンビニで買う気満々
二宮さん表紙ですし、ガイドの連載末ズなんで
| comments(2) | trackbacks(0) | A※MASAKI | 08:06 |
宣伝かな?

おはようございます
何故か仕事場からの電話で目覚めました
一瞬今日仕事?!って焦ったけどお休みで良かった(笑
本日、夕方から仕事場の集まりに参加しなきゃいけないという電話。
なんか食事会みたいなのを仕事先の偉い方々含め…
何故かわたくしも参加堅苦しいっす…。
アラシちゃんまでに帰ってくる気満々ですけどね

さて、そんな焦った目覚めでメール来てました。

続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | A※MASAKI | 08:29 |
明日のWSチェックですな。

もうそろそろ舞台終わりでしょうか
今回は休憩時間が20分ありで2時間35分
予定時間はそろそろなんですが、メール待ちですね。

あ、まず舞台関連の会見やWSですが…
まず最新ネット記事を更新しましたデイリーの記事あったので
記事にあった心の支え、平さんとのやり取りに涙です
あとWS、ズームインは予告にお名前あり。

天才庭師役 相葉雅紀さん舞台でガーデニング

日テレWSのみってわけにはいかないのでね。
各局こまめに情報チェックしなきゃです

続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | A※MASAKI | 21:51 |
HAPPY BIRTHDAY★MASAKI

HAPPY BIRTHDAY★MASAKI

クリスマスイヴという素敵な日に生まれた雅紀。
26歳のお誕生日、おめでとう
昔とそれほど変わらないのに、見た目は凄く大人ないい男になって…
日々、スタイルのよさに惚れ惚れしたりも。
何より、最高の笑顔が雅紀の魅力でもありますね
どんなことにも真っ直ぐで純粋でストレートな感情を持つ。
その純粋さとか、ちょっと天然さんなとこ。
かと思えば凄く真剣な、一生懸命なとこ。
大好きです。
そして何より嵐というグループにいること。
相葉雅紀が嵐に存在していること。
最高のメンバーに囲まれてること。
誰一人掛けても成り立たない嵐だからこそ、雅紀が居て良かった。
バカなことしたり、笑いあったり。
あとは自分ごとだけど、
にのちゃんを好きになってからいつも隣にいた雅紀。
幼馴染で、男友達で、熟年夫婦にもなっちゃうけど。
にのちゃんと同じくらいJr時代から見てるからこそ。
こんなに笑顔が似合う、癒し効果のあるいい男は26歳じゃいないなぁ。
これからも雅紀らしい、素敵ないい男でいてください。
26歳の1年が雅紀にとって素敵な1年になりますように


ケーキ今年は限定ものに…

続きを読む >>
| comments(5) | trackbacks(0) | A※MASAKI | 01:03 |
12月21日おしゃれイズム/雅紀

12月21日おしゃれイズム/雅紀

続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | A※MASAKI | 23:44 |
| 1/1PAGES |
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
流星の絆 DVD-BOX
流星の絆 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


にのちゃん主演
【流星の絆】DVDBOX
2009年4月15日発売予定
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS