<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - | |
eco特別番組メインキャスター就任
6月7日◇13:30-17:25

生放送Touch!eco 2009

のメインキャスターに翔ちゃんが就任692dba742d4224ccf59867ceb9e9246b.gif
しかもバードこと羽鳥さんと一緒にやるんですね14@090328_215922@____SH905i@docomo_ne_jp.gif
ドラマ中という大変な中MCに就任。
さすがですな、翔ちゃん17@090420_205928@____SH905i@docomo_ne_jp.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おもいっきりDONにコメントあったんですね。
教えてくださってありがとうございましたノシ
完全に仕事中で、しかも録画も予約せず…。
羽鳥さんと一緒にコメントだったそうで、気になっちゃいます03@090320_011943@_____F905i@docomo_ne_jp.gif

ハート赤リアルタイム
ハート赤NEWSZERO
ハート赤明日のズームイン
ハート赤明日のスッキリ

これだけは確実にチェックですな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ズームインSUPER!×NEWSZERO
Touch eco 2009 いま、私達にできること。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハート緑eco特別番組
6/6(土)19:00-20:54
天才!志村どうぶつ園エコ2時間SP
志村園長の大指令!日本の環境を調査せよSP!(仮)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハート赤嵐・櫻井翔、4時間生放送メインキャスター就任/ズームエンタ
ハート赤「水の大切さ伝えたい」櫻井翔、特別番組へ抱負/サンスポ
ハート赤嵐・櫻井、環境保全の特別番組MCに「エコを等身大で」/報知
ハート赤櫻井翔「エコを等身大で」 4時間生特番、北島康介も/47NEWS
続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | A※SHO | 17:52 |
ラジオドラマに挑戦
翔ちゃんがJ-WAVEでラジオドラマに初挑戦15@090308_011504@____SH905i@docomo_ne_jp.gif

5月4日18:00-◇J-WAVE「J-WAVEの太宰治生誕百周年記念企画」
⇒ART OF WORDS〜櫻井翔の『人間失格』
J-WAVE公式

web記事
スポニチニッカンサンスポ報知
| comments(3) | trackbacks(0) | A※SHO | 08:44 |
クイズショウWS

おはようございます。
ズームイン内で2回流れましたね

6:14-製作会見映像

あなたの夢のために!!!!
という翔ちゃんが素敵でございますな
バックで明日の記憶も流れておりました
バラードってことでいいんでしょうかね。
そして翔ちゃんソロと智くんソロ部分が聞き取れました

7:33-エンパラのコーナー

何度見ても髪形が素敵ですけども
司会な羽鳥さんがね、面白いけども(笑
真矢さんの話の時の笑い方が翔ちゃんらしく…
お手手バンバンしてたね
そしてぐるナイの時のお話を直撃(笑
矢部さんさすがだなぁ〜。
岡村さんの軌道修正するなんてさすがコンビ愛
ヨコが肌白いなぁ〜…と何故かキメポーズの時に思ったり


| comments(0) | trackbacks(0) | A※SHO | 08:34 |
クイズショウWS

おはようございます。
ズームイン内で2回流れましたね

6:14-製作会見映像

あなたの夢のために!!!!
という翔ちゃんが素敵でございますな
バックで明日の記憶も流れておりました
バラードってことでいいんでしょうかね。
そして翔ちゃんソロと智くんソロ部分が聞き取れました

7:33-エンパラのコーナー

何度見ても髪形が素敵ですけども
司会な羽鳥さんがね、面白いけども(笑
真矢さんの話の時の笑い方が翔ちゃんらしく…
お手手バンバンしてたね
そしてぐるナイの時のお話を直撃(笑
矢部さんさすがだなぁ〜。
岡村さんの軌道修正するなんてさすがコンビ愛
ヨコが肌白いなぁ〜…と何故かキメポーズの時に思ったり

| comments(0) | trackbacks(0) | A※SHO | 08:34 |
記憶

拍手にも更新したついでに書いた事ですけど…
記憶って何だろうと思ってたらV6にさ「メジルシの記憶」だね
いやはや、ずっと気にしながら家事してた(笑
昔のCD引っ張り出して何故か聞いてみたり
明日の記憶…どんな曲なんだろうかと楽しみです
多分来週のTV誌くらいで発表されそうですな。
今週は載ってなかったし、ポスターもまだ今週から張り出し増えたしね
んふふ…ずーっと二宮さんの秘密を聞いてるチビ君
どうしたんだろうね〜なんかお気に入りらしく歌ってるや
ではちょっとチビ君の入園用品を見にいってきます


| comments(2) | trackbacks(0) | A※SHO | 11:24 |
記憶

拍手にも更新したついでに書いた事ですけど…
記憶って何だろうと思ってたらV6にさ「メジルシの記憶」だね
いやはや、ずっと気にしながら家事してた(笑
昔のCD引っ張り出して何故か聞いてみたり
明日の記憶…どんな曲なんだろうかと楽しみです
多分来週のTV誌くらいで発表されそうですな。
今週は載ってなかったし、ポスターもまだ今週から張り出し増えたしね
んふふ…ずーっと二宮さんの秘密を聞いてるチビ君
どうしたんだろうね〜なんかお気に入りらしく歌ってるや
ではちょっとチビ君の入園用品を見にいってきます

| comments(2) | trackbacks(0) | A※SHO | 11:24 |
DREAM予告&宿題くんSP予告

Mラバ後に予告流れましたな
DREAM LIVE予告はLove so〜のピース部分だったなぁ
やはり、二宮さんの今の短髪がイケメ過ぎる
あとは翔ちゃんが宿題くん×実験SPの予告を
舘さんのシーンでのあのにのあい観ましたか???
相葉さん押してるにのちゃん(笑
可愛いですなぁ〜にのあいはホンマ小学生みたいだ
潤くんのBerもめっちゃ観たいね、絶対かっこいいセリフ関係だ(笑

| comments(1) | trackbacks(0) | A※SHO | 00:23 |
かがやきビト

おはようございます
本日、珍しく早起きだったわけですが…
実はくしゃみが止まらなくて目覚めました(笑
あまりに早かったので、
ちょっと朝チビ君が熟睡の時間にコンビニへ
TVガイド&TVジョンを買ってきました
まぁ肝心のnon-noチェック(早売り)うっかりしてたけど…。
ただただ…
3/25発売◇TVジョン/表紙にのちゃん
超久々の単独表紙でございます

さて、さきほど見ました。
櫻井さん出てましたな…

続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | A※SHO | 06:56 |
MラバSPの司会に翔ちゃん!!!

みなさん、見てました?Mラバ
3月24日のMラバSPの司会に翔ちゃん
いやいや、もう勉強しながら見てたけどビックリしてしまいました
翔ちゃんと仲間さんが司会なんですなぁ
っつーか翔ちゃん司会…
もしや嵐くん出ちゃったりするかしら?
出てほしいなぁ〜とは思いますけど、難しいのかな。
智くん60秒CM、BelieveCM、にのちゃん15秒CMも確保です。

| comments(4) | trackbacks(0) | A※SHO | 23:55 |
NY関連のWS

お宝音源リピしすぎて疲れてきた(笑
こんな時間からHDD編集にDVD落としの作業に入ります。
なんせ今日WS多いんですよね、翔ちゃん
ヤッターマン関連、なるべく捕獲したいですな。
できたらau二宮さんもあればいいなーなんて
とりあえずHDD編集してDVDに落とし送るものは送り。
容量あけなきゃマズイっすね

タヒチ見てニヤニヤしてた(・∀・)
期待しててって…何かしら太一くんからにのちゃんとの報告があると
ご飯食べてネタ作ってあちこちで語ってください、先輩(笑
続きでは過去に書いたものと同じですが…
WS時間帯表っつーの置いておきます。
前記事リンクでも良かったけど、コピペにした(笑

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | A※SHO | 00:51 |
| 1/2PAGES | >>
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
流星の絆 DVD-BOX
流星の絆 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


にのちゃん主演
【流星の絆】DVDBOX
2009年4月15日発売予定
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS