<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - | |
とくばん
なんとも初々しい嵐くんが16@090419_010837@____SH905i@docomo_ne_jp.gif
初登場の嵐くん久々に見ました。
いや〜みんななんだかツンツンしてる感じ14@090325_100704@____SH905i@docomo_ne_jp.gif
未公開は智くんの「日焼けです」以降ですね。
25時間船に乗り、ご飯も最初に食べつくし。
ひたすら釣りにいそしむなんて素晴らしい熱意15@090308_011504@____SH905i@docomo_ne_jp.gif
翔ちゃんと言ったお話ではあの…智くん。
スゴイね、マネしてる翔ちゃんも凄い面白くなってたけど02@090418_110611@____SH905i@docomo_ne_jp.gif
| comments(2) | trackbacks(0) | A※番宣/特番 | 20:29 |
ざっと番宣まとめ

<志村どうぶつ園記者会見映像
5:48-5:49
7:29-(ちょっとだけ映像流れました)
7:33-7:36
朝から…相葉さんのチューを見てダウン
わたしもね、うんうん
パンくん羨ましい限りですよ〜あのチュー
エンタのコーナーでは神山のキメポーズまで
恥ずかしいよね〜その恥ずかしがる相葉にこっちがデレるよ


<スマイル
4:56-4:57(1分予告)
6:23-6:28
ワイプに潤くんを発見ビトく〜ん
すっかりビトくんな潤くん、朝から素敵でした

<ザ・クイズショウ
6:40-6:40
7:12-7:12
7:23-7:36
7:12の時、エレベーターから降りる翔ちゃん
エンタのコーナーに登場!!!
あなたの夢かなえますポーズにキュンキュン
録画をじっくりまだ見てないのでこれは仕事終わってからですね。


ってかこういう日に限って仕事が休めない日。
帰ってきたらHDDがすごいことになってそうで怖いっす
仕事向かいながらカフェはみるつもりで頑張ってきます


| comments(0) | trackbacks(0) | A※番宣/特番 | 08:36 |
ざっと番宣まとめ

<志村どうぶつ園記者会見映像
5:48-5:49
7:29-(ちょっとだけ映像流れました)
7:33-7:36
朝から…相葉さんのチューを見てダウン
わたしもね、うんうん
パンくん羨ましい限りですよ〜あのチュー
エンタのコーナーでは神山のキメポーズまで
恥ずかしいよね〜その恥ずかしがる相葉にこっちがデレるよ


<スマイル
4:56-4:57(1分予告)
6:23-6:28
ワイプに潤くんを発見ビトく〜ん
すっかりビトくんな潤くん、朝から素敵でした

<ザ・クイズショウ
6:40-6:40
7:12-7:12
7:23-7:36
7:12の時、エレベーターから降りる翔ちゃん
エンタのコーナーに登場!!!
あなたの夢かなえますポーズにキュンキュン
録画をじっくりまだ見てないのでこれは仕事終わってからですね。


ってかこういう日に限って仕事が休めない日。
帰ってきたらHDDがすごいことになってそうで怖いっす
仕事向かいながらカフェはみるつもりで頑張ってきます

| comments(0) | trackbacks(0) | A※番宣/特番 | 08:36 |
マルゼの花道

はい、おはようございます。
朝からテンション高すぎてワケが分かってない…
チビ君と「嵐っていいよね」なんていいながら幼稚園の見送りを(笑

めざまし◇7:39-/マルゼの花道


続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | A※番宣/特番 | 08:32 |
マルゼの花道

はい、おはようございます。
朝からテンション高すぎてワケが分かってない…
チビ君と「嵐っていいよね」なんていいながら幼稚園の見送りを(笑

めざまし◇7:39-/マルゼの花道

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | A※番宣/特番 | 08:32 |
グータンSP
グータンヌーボ世界進出SP
続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | A※番宣/特番 | 23:23 |
グータンSP
グータンヌーボ世界進出SP

続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | A※番宣/特番 | 11:23 |
知らないほうが幸せだった真実

知らないほうが幸せだった真実


続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | A※番宣/特番 | 01:25 |
知らないほうが幸せだった真実

知らないほうが幸せだった真実

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | A※番宣/特番 | 01:25 |
ブランチ◇チャンロク(途中)

録画したブランチと教えていただいたチャンロク。
教えてくださった方々に感謝感激でございますな

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | A※番宣/特番 | 23:56 |
| 1/3PAGES | >>
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
流星の絆 DVD-BOX
流星の絆 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


にのちゃん主演
【流星の絆】DVDBOX
2009年4月15日発売予定
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS