<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - | |
5月2日VS嵐
02@090420_203426@____SH905i@docomo_ne_jp.gif5月2日VS嵐/ゲストNON STYLE
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | A※VS嵐 | 15:19 |
VS嵐/しのぶさん/DVD
バニラ気分が大竹しのぶさんでした
にのちゃんと潤くんがボーイフレンド枠にいましたな
にのちゃんとのデートのお話
誕生日デートは数年前のお話でしたけども
恵比寿駅で待ち合わせ…どこだよってね。
そして電話したら「ここだよ」って後ろにいるにのちゃん…
これさ、なんかよくない?あれ?
わたくしめちゃくちゃトクメクな、振り向いたら後ろに居る感じ
スタバ、ドコモショップのデート(笑
あの携帯をお揃いに買い買えたあのデート…ですか(笑
潤くんはなんだか意外だなって思いました。
「しのぶ」なんて呼ぶのはあの真面目な彼ならないかなって(笑
でも上から目線な潤くん、にのちゃんが可愛いしのぶさん

さてVS嵐…の前に13:23-からのブランチ。
流星の絆DVDBOXの特集がありまして…
久々に功一さんを拝みつつ、ウルっとしてました。
大ヒットの理由みたいなのが3つ紹介されつつ、
ドラマのダイジェスト。
特典とかについては何もないけども、待ち遠しくなりました

はい、じゃあVS嵐ですな(笑
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | A※VS嵐 | 13:39 |
VS嵐/しのぶさん/DVD
バニラ気分が大竹しのぶさんでした
にのちゃんと潤くんがボーイフレンド枠にいましたな
にのちゃんとのデートのお話
誕生日デートは数年前のお話でしたけども
恵比寿駅で待ち合わせ…どこだよってね。
そして電話したら「ここだよ」って後ろにいるにのちゃん…
これさ、なんかよくない?あれ?
わたくしめちゃくちゃトクメクな、振り向いたら後ろに居る感じ
スタバ、ドコモショップのデート(笑
あの携帯をお揃いに買い買えたあのデート…ですか(笑
潤くんはなんだか意外だなって思いました。
「しのぶ」なんて呼ぶのはあの真面目な彼ならないかなって(笑
でも上から目線な潤くん、にのちゃんが可愛いしのぶさん

さてVS嵐…の前に13:23-からのブランチ。
流星の絆DVDBOXの特集がありまして…
久々に功一さんを拝みつつ、ウルっとしてました。
大ヒットの理由みたいなのが3つ紹介されつつ、
ドラマのダイジェスト。
特典とかについては何もないけども、待ち遠しくなりました

はい、じゃあVS嵐ですな(笑

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | A※VS嵐 | 01:39 |
VS嵐SP/最強王者決定戦

VS嵐SP/最強王者決定戦

続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | A※VS嵐 | 20:53 |
VS嵐SP/最強王者決定戦

VS嵐SP/最強王者決定戦


続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | A※VS嵐 | 08:53 |
4月4日VS嵐

4月4日VS嵐

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | A※VS嵐 | 13:35 |
4月4日VS嵐

4月4日VS嵐


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | A※VS嵐 | 01:35 |
2月28日VS嵐

2月28日VS嵐
VS嵐とりあえず3回ほどリピって来ました

続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | A※VS嵐 | 02:46 |
2月21日VS嵐/Diaryあり

こんあいば全然翔ちゃん関連に乗り遅れております…
めちゃくちゃ沢山雑誌やらTVがあるんですね
まず雑誌からざっとまとめておきますよ<おう!


MORE (モア) 2009年 04月号 [雑誌] MISS (ミス) 2009年 04月号 [雑誌]
Cinema・Cinema 17 Love Cinema シネマスクエア VOL.23  


23日発売◇CanCam/エンタの目に翔ちゃん
23日発売◇JJ/
24日発売◇TVfan
◇特集1、見逃せない!SPドラマ/にのちゃん
◇特集2、春の新ドラ速報/潤くん
◇特写&インタビュー/智くん、翔ちゃん
24日発売/TVnavi
◇特写&インタビュー/翔ちゃん、にのちゃん
◇ひみつのアラシちゃん予習復習/智くん、潤くん
◇出番ですよ!/雅紀
26日発売◇Best stage/雅紀表紙
3月5日発売◇キネマ旬報3月下旬号/巻頭特集ヤッターマン

そしてTV/J:comチャンネル福岡
2月20日-3月5日
ヤッターマン福岡キャンペーン/翔ちゃんと恭子ちゃん
これは会見映像が放送されるそうです。
月◇8:30〜/16:00〜 
火◇16:00〜/26:30〜 
水◇8:30〜/23:30〜 
木◇26:30〜 
金◇5:30〜/9:00〜/21:30〜 
土◇5:30〜/26:30〜 
日◇23:30〜/27:30〜

多いだろ…しかも福岡なんて観れないよ
しかも雑誌はMyojo◇ポポロ◇Kindaiが23日。
月刊テレビジョンが24日と雑誌ラッシュ過ぎてついていけない
ヤッターマン凄くない?ヤッターマン翔ちゃん
これは翔ちゃんファンにはたまらないだろうなぁ
そして出費もたまらないだろうなぁと思いますが(笑
ではではVS嵐、チビ君と3回ほどリピしつつ観ました

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | A※VS嵐 | 02:07 |
2月14日VS嵐

2月14日VS嵐

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(1) | A※VS嵐 | 13:32 |
| 1/3PAGES | >>
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
流星の絆 DVD-BOX
流星の絆 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


にのちゃん主演
【流星の絆】DVDBOX
2009年4月15日発売予定
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS