<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - | |
お出かけ〜
無事我が子初の参観日終わりました[s:18226]
まさかの泣き[s:20305]淋しかったらしいですね〜。
でもしっかり唄もあいさつも出来てたんで安心しました[s:20300]
で、仕事場に電話したら大丈夫との事でお休み[s:18226]
三連休ですね〜ちょっと笑っちゃいます[s:20305]
今日は午前保育なので我が子と一緒に…
続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | ME※Diary | 12:49 |
ようやく完成
テンプレ完成しました692dba742d4224ccf59867ceb9e9246b.gif
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | ME※Diary | 02:56 |
ワケありっていいよね
おはようございます17@090420_205928@____SH905i@docomo_ne_jp.gif
何故普通に更新してんのかって感じですけど。
リアルに書いてるんで、まぁよかったらどぞノシ
デコメ日記

で、朝からまったりテレビ観てました02@090420_203426@____SH905i@docomo_ne_jp.gif
ワケあり食品を(笑
日テレかな?前にもどっかで特集してたんですが。
それを見てやはりお取り寄せはいいなって。
それで今必死にネットで買おうとぐるナビにアクセス中07fe8a0f4d542bb11acb319238463505.gif
…アクセス集中して全然みれねーよ!!
お肉買いたいんですけどねぇ〜。
HDD編集しつつチビ君と嵐みながらアクセスしようかな。
美味しいものって時々食べたくなりますよね2d57fdf336fe804d91c713899a980bc3.gif
| comments(3) | trackbacks(0) | ME※Diary | 09:22 |
HDDどうしたらいいんだろう
こんにーの12@090306_091601@____SH905i@docomo_ne_jp.gif
久々まったり過ぎる休日…GW最終日。
わが子は昨日ダルい中、子供の日という事なんでしょうね。
トミカにプラレール…大きいの2つに車4台。
こんなにものおもちゃを買ってもらっておりました14@090415_181251@__N906imyu@docomo_ne_jp.gif
朝からそれを組み立てて遊んで。
ふと気づきましたね、HDDの編集。
一体もうどうしたらいいのかわかりません06@090324_024942@_____F905i@docomo_ne_jp.gif
続きを読む >>
| comments(9) | trackbacks(0) | ME※Diary | 14:30 |
面白いなぁって思うよね
いやはや、本格的にイライラの頂点が。
チビ君、午前中病院へ行ってきたんですよ。
あまりに夜中泣き喚き、完全な寝不足なわたくし。
お仕事があったんですが、もう今日は予約も多く忙しいとわかってながら。
お休みしたいと電話して、何度も謝りながらお休みを。
で、病院行けば白血球が倍以上あるので風邪ですねって。
多分お腹痛いと思うので胃腸風邪ですねって。
粉薬を3日分処方されました。が、ここまではいい。
問題は薬です。わが子…相当の薬拒否。
粉薬が大嫌い、いや、嫌いよりもっともっと嫌なんですよね。
見るだけで泣くほど嫌で暴れまくり…。
でも今回の薬は絶対飲まなきゃいけないと注意されてしまい。
なんでも白血球を基準値に下げる抗生物質も入って、
なおかつ整腸剤、解熱剤などなど…。
かーなり重要なものらしく、飲まないと治るどころか…
入院するほど悪化しちゃうかもしれないよって。
えぇ、必死に12時から飲ませました。
今14時…時間戦って飲んだのは粉でいうと粒子10コほどでしたorz
もう最初は怒らないと決めて頑張ったんですが、さすがに2時間も経てばイライラ。
で、もう諦めました。注射になっちゃうよ、入院しなきゃいけないよ。
などなど言いましたがそれでもダメなもんはダメらしく。
ママも限界っつーものがありますからね、人間です。
さっさともう寝てくれよって思ってしまうほどに…自己嫌悪だなぁ。
夜はガッツリ、しっかり意地でも飲ませなきゃです。
なんせ明日はお仕事休めない、今日出来なかった仕事溜まってるんですよね。
誰か粉薬の飲み方教えて欲しいよorz
アイスに混ぜても牛乳に混ぜても好きなものに入れても全くダメだぜ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HEYの番協、お友達からメールいただきましたノシ
詳しくは元々やってたyahooブログに書いてあります。
| comments(7) | trackbacks(0) | ME※Diary | 14:27 |
今年はNEWS
朝からズームインで嵐くん10@090328_215726@____SH905i@docomo_ne_jp.gif
今年の24時間TVのパーソナリティーが発表されましたね。
NEWSさんが今年は8月29日〜30日に…という事で16@090419_010837@____SH905i@docomo_ne_jp.gif
場所も武道館から東京ビックサイトに変わったんですねぇ。
もう嵐くんから1年経つのか…なんて懐かしんでましたけども。
24時間TVスペシャルドラマはNEWSメンバーの誰かからなのでしょうか15@090308_011504@____SH905i@docomo_ne_jp.gif
さて、本日はお休みなので掃除に買い物に…
今からTVジョン、TVガイドを買いに行かなきゃです04@090218_081256@____SH905i@docomo_ne_jp.gif
| comments(0) | trackbacks(0) | ME※Diary | 09:01 |
完全なるOFF
◇17:21追記◇

ハート赤4月30日発売「FREECELL/vol.2」 
⇒櫻井翔×浅田政志/表紙巻頭14ページ!
アップロードファイル5月15日発売「月刊sogs6月号」
⇒表紙&巻頭特集/嵐くん特集(11P)


はい、本日完全なるOFFなまにあでございますアップロードファイル
チビ君も幼稚園に行ってるので普通に1人です。
うーん…なんだか寂しいし家事もし終わってすることない(笑
まぁそろそろバスで帰ってきますけどアップロードファイル
ちょこっと買い物いって、ジョンとガイド買って。
これは夜に感想でも書きとめようと思います。

さて、なんでこんなにも騒ぎになってしまったのか。
もう理解不能だなぁ…アップロードファイル
続きを読む >>
| comments(8) | trackbacks(0) | ME※Diary | 16:14 |
難しいよなぁ…
ただの日記なんですが、軽く深いよーな重いよーなアップロードファイル
みなさん既にご存知のことで色々思うこともね、ありますわな。
続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | ME※Diary | 21:33 |
リアル設置出来たー!!

お気づきな方、さすがです(笑
ようやく設置完了しました
ずーっと作っておこうと思いつつ時間がなく忘れてた
このブログには書けない事を書いてくだけなんだけどね。
もっぱらな嵐くん関係ですが、お友達絡みが多いです
拍手で以前紹介したいい年した男の嵐ヲタさんの事とか(笑
まぁ気軽に嘆いてますわぁ〜。

チビ君のインフルエンザ…
熱は下がり、夜も普通に熟睡
朝からそれなりに元に戻って元気有り余ってる(笑
ただ薬飲まなきゃ完治しないからねぇ…
大の薬嫌いなので、必死です

| comments(0) | trackbacks(0) | ME※Diary | 17:50 |
リアル設置出来たー!!

お気づきな方、さすがです(笑
ようやく設置完了しました
ずーっと作っておこうと思いつつ時間がなく忘れてた
このブログには書けない事を書いてくだけなんだけどね。
もっぱらな嵐くん関係ですが、お友達絡みが多いです
拍手で以前紹介したいい年した男の嵐ヲタさんの事とか(笑
まぁ気軽に嘆いてますわぁ〜。

チビ君のインフルエンザ…
熱は下がり、夜も普通に熟睡
朝からそれなりに元に戻って元気有り余ってる(笑
ただ薬飲まなきゃ完治しないからねぇ…
大の薬嫌いなので、必死です


| comments(0) | trackbacks(0) | ME※Diary | 05:50 |
| 1/6PAGES | >>
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
流星の絆 DVD-BOX
流星の絆 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


にのちゃん主演
【流星の絆】DVDBOX
2009年4月15日発売予定
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS